MENU

プラセンタの効果が凄かった

お友達がプラセンタ(胎盤エキス)を飲みはじめてから急に肌の調子がよくなって、つやつやとむき卵のようなお肌になったので私もシミや毛穴が気になっていたので飲みはじめました。以前は2時間残業して通勤電車で立ちっぱなしで帰ってきたらお風呂も入らず深夜までソファーで寝てしまうことが多かったのですが、毎日飲みはじめて2週間ぐらいたった最近では帰ってからゆっくりお風呂につかり、簡単に自炊する余力がでてきました。お友達にそのことを話したらプラセンタは美肌だけじゃなくて疲れにも効くし、睡眠の質も良くなるよ。と教えてくれました。

 

確かに最近朝起きた時のすっきり感があります。そしていちばん期待しているお肌への効果ですが2週間たった今現在はクスミが取れて透明感が出てきたように感じます。それと手で触った時の感覚が柔らかくプルンとしてきて、鏡によって見ても毛穴の開きが気にならなくなってきました。やっぱりプラセンタのパワーはすごいんだなー!と実感しました。もうしばらくプラセンタドリンクも飲みつづけながら、こんどはプラセンタの美容液を購入しようかと考えています。内からと外からと、両方からきれいになってお友達よりも美肌になるように頑張ります。